妖怪な日々

こんにちは❗妖怪です。 なぜ妖怪?と思われるかもしれませんね。 それはね・・元気すぎてバテ知らずだから(上司談) そんな妖怪の暮らしぶり。

レシピいただきました🎵

お中元時期で、帰りが遅く、もうバテバテ~

朝6時から晩の7時まで、ほぼ立ちっぱなしだから、足がだるくって。

それと食欲とは、関係がなくて、もりもり食べられます💪

で、今日は、真似ちゃいました!

roseさんのスパゲティー❤

ただし、ベビーチーズが食べられないので

モッツァレラチーズで。

私らしいのは、大葉を買い忘れたこと、

大盛のスパゲティーというところ。

見た目、素っ気ないけど、お味は最高です

こんなに簡単にできちゃうんだ~と

妙に感心しちゃった。
f:id:mt-hardy-russell:20170714180201j:image

嬉しい続きでもうひとつ!

チビちゃんの体重が少し増えました‼

お医者さんと大喜び❤

最近は、この状態でよく眠るようになりました。


f:id:mt-hardy-russell:20170714180540j:image

 減り続けた体重にストップをかけることができて本当に良かった‼